子連れでJalan Jalan

赤ちゃん子連れ旅行記

子連れ初旅行はシンガポール

息子8ヶ月にして初旅行✈️


4月18日~22日シンガポール滞在予定✨


現在6日前にして旅行の用意は全く進まず🙌



溜まりに溜まったマイルが6月からちょっとずつ切れはじめるので、思い切ってガツンと使います♡


人生初のプレミアムエコノミー✨
生後8ヶ月にして乗るなんてぜいたくだな~~~



飛行機は深夜便で、🌃🌟
18日の0時過ぎ発💨💨



我が子の離乳食の進み具合は順調で、現在朝昼晩3回食。


夕方お風呂に入って離乳食あげたら羽田空港に行って、、、



理想は移動中に寝落ちして、息子は起きたら異国の地。


それを狙って深夜便にしたけど、
吉と出るか凶と出るか🙈



息子がちゃんと寝られるのかどうかとか、
持っていく離乳食たりるかなーとか、
体調くずしたりしないかなとか、


色々心配はありますが、


ちゃっかりお土産リストまで作る余裕はあります♡(o´艸`)



当日夫は仕事場から羽田空港へ💨


私は息子とベビーカーとスーツケース2個を持ってバスに乗り込む🚍



・・・ん?
ベビーカーとスーツケース2個って物理的に不可能じゃ?


一番の心配はそれかな。